二次会

TERA岡です

さて お昼御飯を食べたら 二次会スタートです!
優勝者のポイントに皆で行って

男達の熱いバトルが・・・ 有るのかな?

ヤッター釣れたわwww

小さいけど 嬉しいわ!

正太郎君にも!

釣れた!!デケェ( ̄□ ̄;)!!

しかも 連発してます!

やるじゃん!

この場所狭いけど 私6本 正太郎5本 大会委員長1本 神谷さん1本 と楽しめました。

正太郎君に ボロ負けな大人達(〃´o`)=3

次は負けないよーにね(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けましたぁ~(>_<)
私は、ワンバイトだけ(・。・;
世の中こんなもんです(^_^;)
また、二次会しましょうねq(^-^q)

いろいろとありがとうございます!
正太郎も凄く喜んでます((o(^∇^)o))

また お願いします~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR