もうちょい

TERA岡です

夜な夜な頑張ってます!

だいぶ形になってきた!

オフセットトレーが少し深いので 微調整します。

20mm上げます。

この位が踏みやすいと思います。

次にエンジン!

数年間放置プレイだったので

インペラの交換とか!

ウォーターラインに巨大な蟻の巣が出来てたので、引っ越してもらいました。

ギアオイルも交換

真っ黒けでした~

エンジンスタート!

快調・快調♪

先週の事ですが
またオフ会に参加しましたよ♪

20年以上前かな
懐かしい話で 盛り上がりました~
今回は 大会委員長と副会長もエントリー

いつものJOJOポーズで!!

元気が出たので 頑張って仕上げますよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR