眠い~

TERA岡です

前日のヲタ会 終了したのが2時で 日曜日の釣りは無理かな・・ と思いましたが

奇跡的に起きれて

松原ダムに到着!

こっちは かなり雨が降ったみたいで 杖立は かなり濁ってます(/´△`\)

蕨野スロープはこんな感じ



ランチングは楽ですが 駐車場が・・ もう少し考えます。


釣果は

先に釣られました(°Д°)

大会会場は あと3メートル減水すれば 大丈夫です。

1ヶ月以上あるので 大丈夫と思います!

今日は スタッフのダブル佐藤と

楽しく釣りしました~♪

まー サイズは小さいけど


遊んでくれますよ♪




今年は釣れる年かも?


来月中旬には詳細をアップしますので
大分チャプターのエントリーよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR