金ぴか

TERA岡です

先日 ガンプラのオフ会に参加しました。

ガンプラについて語り合う会と思いましたが・・

皆でガンプラ作る会でした~♪

私が作るのは

デルタガンダムです! 百式のベースになる機体らしいです。主催者の方に教えてもらいました。

HGモデルですが 金メッキパーツが多くてカットに時間がかかる・・(2時間経過です)

4時間後 やっと完成~♪

カッコいいわ~(///ω///)♪

最後に皆で集合写真

いろんなガンダム勢揃いです。

金ぴかついでに

SVスプール購入しました。
吉田君のタックル触ってたら SVのキャストフィールの虜になってしまいました。

フルキャスト時 少し飛距離が落ちる?気がしますが、投げにくいルアーも気持ち良く飛んで行きます!

極端に軽いヤツは難しいですね!

雑誌や映像では伝わらない 圧倒的な使いやすさ
もう一個欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR