バスボートな1日

お久しぶりなTERA岡です
2次元から戻って来ました。

今日は船屋でしたね

午前中は 後藤君のハイドラが、エレキの修理で来店!

ボートの写真撮るの忘れた~
とりあえず応急措置で プロ戦は大丈夫です。

午後からは エリート5優勝挺が来た!

デカイんですけど・・
トレーラーのLEDが点灯しないので 新品に交換します。

もちろんフルカラーLEDです~♪
まず コントローラーをバラして
電源コードですがコネクターを使わず 基盤に直接繋いで

防水対策でシリコンでコーティング!
念のため

ケースに入れます。
次はLED本体です
標準の両面テープでは すぐ剥げてしまうので

キレイに剥がして 耐水性の強力両面テープに代えます。

これ結構大変です(/。\)

トレーラーに貼り付けて

配線を繋ぎます。

夜中までやってたら 広報永野氏が差し入れ持って来てくれました

ありがとうございます~♪


出来ましたよ! チョーカッコいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR