福岡ルアーフェスタ

TERA岡です

福岡で開催されている フィッシングショーに来ています。

入り口から 楽しみ~♪

ホールには 今年発売される新製品が多数展示されています。

ブースが沢山です~

毎年 サポートしてもらっている
ラッキークラフト様もブースが出てました。

今年もヨロシクお願いします。

各メーカーの 九州プロスタッフ達も頑張っていましたよ

レインブース松吉プロ! うろうろしてた吉海オヤジさんと一緒に

ピュアフィッシングでは

鈴木プロ おっ!隣のお方は

他にもいらっしゃいましたが、接客中でお話出来ませんでしたー

各ブースです






なぜか

コルベット? 外のトレーラーで運ばれてきたの?


正太郎は 大阪に引き続き ジャッカルさんのルアーペイントで楽しんでます。

楽しそう。

なるさん ありがとう。

いろいろと濃い話が出来て 楽しかったです。今度の週末はバス釣りですね♪

そういえば 前日も濃い集団と遊んでいましたが、また後日アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR