フィッシングショー大阪 2014 パート4

TERA岡です

さて
痛いブースに行くよー

日本を代表する ヲタバザー ハシタク氏

ダイワ直営のメンテナンス&カスタムブランド SLP

とにかくカラフルなリールがたくさんです。

んっ

初号機www


弐号機wwww

みっくミクなスティーズも

カスタムパーツ てんこ盛りです

自分でフルカスタム出来る

フルセットも発売予定です。


そう言えばハシタクさんとは バス釣りの話 あまりしてないな・・・(来年こそは)

お昼ご飯は マグロの解体ショーを見ながら

カレーライスでした。

楽しい時間もあっという間
フェリー乗り場に向かいます。

メガバスなバス!

フェリー乗り場では

進撃フェアが開催中でした。と コスプレのイベントも開催されてたので アキバ状態でしたわ~ 最後の最後まで楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします~♪
(エンディング曲は 竹内 力の欲望の街で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

マグロ解体からのカレーライス最高でした(笑)
水中モニター気になる!

楽しかったですわ~

来年はみんなで行きたいですね!


鮎竿の軽さ 感動しました。
やってたらアレが欲しくなるんやろな・・
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR