テンション上がった↑

TERA岡です

エリート5を見てたらテンション上がったので

芹川ダムに行って来ました。
水位はまだ上がるのかな?

この時期にしては、珍しく満水に近いです。

お助けポイントの立木は

不発でした。 また帰りにでも

今年はシャッド祭りも不発でしたね

ジャストサスペンドの調整もシビアにしてみたけど ダメですね~

移動の途中 人気アニメのアレに似てるんで 写真撮って見ました。


ちょっと高さが足りんか!
吉田君 画像の編集よろしく~


釣りの方は
時間だけが過ぎて

今年初の完全試合です~

くやしいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR