ヲタツアー

さて モビルアーマー ゆりかもめに乗ってお台場に移動です。

お台場 ガンダムフロント到着です♪


後ろもカッコいい♪

ガンダムカフェで

カミーユのカフェラテですよ~

全てのガンプラが展示されている

ガンプラトーキョーとか
ガンダムフロントで上映している 短編アニメは感動しました。

劇中登場する RX-03も展示されています

とにかく


ガンダム三昧です

最終話の

コアファイター

好きなキャラクターと写真が撮れるエリア
大会委員長は

セイラさん

私は

シロー・アマダ少尉と一緒に撮りました。

そろそろ帰りの時間が 迫ってきました。

空港に戻り
最終目的地に到着
二日前にオープンしたばかりの期間限定ショップ。


これはラッキー♪

長崎の吉田君に負けない?アイテムを入手しました。

結局 まるっと1日ヲタツアーでしたが、付き合ってくれた 大会委員長ありがとうございました。(来年もよろしく~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR