お手上げ

TERA岡です

おはようございます。

今日もよろしく~

今回は 1年ぶり?

ETOさんとの釣行です~♪

大会委員長も暇そうだったので 強制参加です。

メジャークラフトの ティップランロッド X-RIDE を新調しての釣行です。



先週に引き続き コイツが・・・

なんか 絶好調

今日は活性が低いのか、凄くショートバイト。
あっ 今のアワセないと!みたいなアタリは何度も有ったのですが、おっさん達は体が反応しないです

さすが若さ? ゲームで鍛えた 反射神経で
エギにアタックするイカパンチを掛けまくって
釣りまくり!

参りました

アオリイカ22杯でした(半分は正太郎君が釣りました。)

今日は明るいうちにあがりました。

ここで知り合った ティップランマスターとお話も出来て 楽しかったです♪

くそ~ リベンジしてやる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
またまた釣ってますねぇ〜^_^

この間 アドバイス頂いで県北ダムに行って着ました^ ^ 結果は最悪でした(泣)

ゴムボートに穴空き➡︎オカッパリ➡︎シャッド3個ロスト(泣)
月末は芹川行きますよ〜^o^

虎次郎さん こんにちは

この時期はどこもキビシイですね
1日 1本でも釣れればラッキーですよ
しかし
ゴムボートに穴って・・・ 寒中水泳にならんで 良かったですね

最終日曜日は 私も出撃すると思います。


プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR