ネギ!

TERA岡です

今日は初めて

明るい時に行って来ました。

トランスシティは1月15日までですよ~(寂しくなるな・・・)
最終日はスタッフ全員で行きますか?

珍しい物を発見!

トランスシティ限定ネギクッキー!!(折れたし)
恐る恐る食べましたが 味は普通のクッキーでした。

帰り道に

お好み焼きのネギ玉を食べて帰りました。(玉子どっか行ったし)

最近凄く寒くなりましたね

夜 こたつに入ったら そのまま朝まで・・・ってのが最近多くなりました。

こたつのおかげで? アイロンビーズもいろいろ作りました。
桜ミク lat式ミク などなど

しばらく遊べそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR