みんなで蒲江♪

TERA岡です

さて 連休の最終日は

スタッフ全員でエギングパーティーです。

タックル紹介でも してみます。

ベイトティップランの虜になった 会計の佐藤さん

メジャークラフト KG-ONE 鉛スッテ 7ft 1ピースモデル+ ダイワ T3MX 8.1の最強コンボ! PEライン0.5号です。

グルメレポーターの大会委員長 佐藤さん

メジャークラフト KG-ONE ティップランモデル
PEライン0.4号

広報 永野氏

エバーグリーン タクティクス (フェザーティップ )
PEライン 0.4号

副会長 中島さん
前回ボコボコにされたので 今回はタックルを新調してのリベンジ釣行です。

ダイワの メタルトップを採用しているタイラバロッド 紅牙 + ピクシーSLPチューン(ピクシーって淡水専用じゃなかった?)

私のは

メジャークラフト ソルパラ 鉛スッテ6.6ft+ソルティーステージ レボSJ PE0.4号です。

正太郎君

メジャークラフトのティップランモデルのショートロッド スカイロード 6ft
PE 0.5号です。


さーて ポイントに向かって走りはじめると

あら スピードが出ませんが・・・?


船長に曳航してもらい


ピットインです。

ペラのブッシュが滑ってたみたいです。
とりあえず 中古
のペラに交換してもらい
再スタート!

モーニングタイムはすでに終了


20~30mのブレイクで

お~

キター♪

やるね~ イカのアタリにかなり反応してます

中島さんにも

ヒット~

永野さん 佐藤さん

ダブルヒットです。

祭りのスタートです

大会委員長


バイオレンスジャークで数釣りモード!

この日は コイツがよく釣るわ~


10杯以上釣ってます

私も
ちょい沖の 川みたいな潮流の中で

出ました~

佐藤さんも とにかくバカあわせで

連発モード!

ようやくベイトティップラン特有のアタリ方に気づいた時には

そろそろ終わりですよー

港に戻ります

みんなで

41杯でした。 (男気リリースも何杯か有りましたが・・・)

楽しければOK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR