初釣り

TERA岡です

初釣りで芹川ダムに行きました~

今日は多いな♪

毎年やってる 安全祈願

事故や怪我がありませんように

しかし

水温下がらんね

中島家も初釣りです。

リクちゃん頑張れ。

朝一入った場所で いきなり

あけおめフィッシュ!
シャッド祭りの予感 でしたが 昼まで一本だけ・・・ (午前中はシャッドオンリーでした。)

とりあえず

ご飯食べて 昼から数釣りモードです!

中島家も

まったりしてます。

初バス ゲット!


昼からは ディープレンジをダウンショットで攻略!!
この時期の定番ポイント お墓の岬で

一本追加 オフセットのダウンショットを組んでましたが、ショートバイトで 掛からないので マス針のダウンショットにしたらやっと釣れました。 (ここだけで5バイト有りました)

正太郎君にも

あけおめフィッシュ やったね♪

夕方までやって 私2本 正太郎1本で初釣り終了~♪

あと トップ道に出てきそうなヤツ


拾いました。

やっぱ バス釣り 面白いな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR