初売り!

TERA岡です

二日目は 初売りツア-です。

まず ヤマダ電機でゲーム機の福袋を探しましたが 徹夜組にならんと買えないみたいで

少しお得なバリューパックを購入しました。
ゲームセンターにある 音ゲー
PROJECTDIVAが全然出来なかったので 練習します。


次は 釣具屋さん

店員さんに面白い物をもらいました。

ダイワのハイエンドモデルで よく使われている メタルトップの穂先!
今度 ベイトティップラン用のロッドを作ってみたいと思います。

子供達が眠たそうなので ちょっとドライブ

中津のショッピングモールまで行って お買い物♪
子供達とのゲーセンもお金がかかる

冬ミク ゲット!

夜は こたつで

作業開始~

だいぶ慣れてきた

後はアイロンで

冬ミク完成ですー

明日は芹川リングです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR