あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2014年のスタートですね♪
元旦は早朝より

護国神社と


別府の朝見神社と

国東半島のど真ん中にある

両子寺に行ってきました~♪

毎年買っている御守り

運だけは かなり向上します♪

今年も釣りまくるで~ (初釣りは3日かな?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく 拝見させていただきます(^O^)

私の今年の初釣りは、Bassです!!
今まで冬のバス釣りでは8割ダウンショットでしたが
今年は 硬い物(^^ゞ シャッドとかでやってみようと思っています。

良ければアドバイスお願いします。

私の新年ソルト釣行は、3月からですかね(^^ゞ

虎次郎さん あけおめです。

数年前まで 冬のバス釣りはディープオンリーでしたが、冬に見えバスを発見してからは シャローの虜になってしまいました。
アドバイス出来る身分ではありませんが、シャローと急深が近いエリアにワカサギの通り道が有れば 待ち伏せしてる個体が多い感じです。とりあえず明日は芹川に行ってみます。

No title

やはりベイトと地形とタイミングですかね~(^^)
いや~勉強になります。

私も芹川に行こうと思いましたが、船外機の調子が悪いので安岐まで行って久々の
ゴムボ釣行にしましたよ(^^ゞ   
では 寺さんも頑張ってください!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR