ありがとうございました。

TERA岡です

今年も後わずかですね~

今年もいろいろ有りました。

芹川のシャッド祭りで始まり

フィッシングショーでは

ヲタバサーの神 ハシタク氏にお会いする事が出来たし♪

熊本の陸釣り大会では

正太郎君が初お立ち

大分チャプター開幕戦では

とんでもない忘れ物をして ご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。

プロ戦では 大分のメンバーが大活躍

ハマちゃんのお立ちや

錦織先生の優勝とか(ガンダム飲み屋の写真でスミマセン)

私の初!

失格とか...

夏は暑かったですね

毎晩のように 山に虫取でした。

この辺から ボーカロイドにハマリ

ボカロの曲しか聴かなくなりました。
そして
絶妙なタイミングでミクスペリアの発売!

限定販売だったので
広報永野氏の電気屋さんネットワークにお世話になりました。

人気企画?大会委員長のグルメツアーも 好調でした。

ミニストップのプリンパフェ 何個食べたかな

NBCブロックチャンピオンシップでは

中島降格副会長が地味に優勝!!!
西日本チャンピオンシップでも大活躍でした~♪

11月は 別府でトランスシティが開催され

ヲタ熱もMAX

会計佐藤さんのお店

こはく もオープン! さっさん頑張って!

いろいろ有りましたが、皆さんのおかげで楽しい一年でした。

来年は新会長として頑張ります。

来年も大分チャプターをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新会長~!!かっこいい~

2013年度まとめ、ステキ。
2014年度もヨロシクお願いします。

2014は、I(イカ)-1グランプリで開幕ですね~
泣かされんよーにかんばろ。

お世話になりました

何とか3年間やってこれたのも副会長のお陰です。
来年は地味にサポートしていきます。TERA スタイルでやっちゃってください(^^)

その前に山本で倍返しだ!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR