エギング大好き!

TERA岡です

さて今日は 蒲江でボートエギングです。

寺岡家 佐藤家 中島家で頑張ります!

ファーストヒットは佐藤さん

ベイトティップラン最高!

続いて

正太郎君! 今日は少し硬めのアジングロッドでティップランさせてます。

佐藤さん家のケイタ君

デカイの釣ってます

私も

負けてないよ

中島さんも

楽しんでます。

子供たちも楽しそう。

あらー

顔 真っ黒けやし

ヤッホー

ベイトティップランが炸裂

とにかく釣れまくり

流行るとイイな♪

もうすぐ日没!

まだ 釣るの?

そろそろ帰るよー

桟橋に戻った頃には 真っ暗です

今日はサイズが良くて アベレージで700~1000グラム位

50ちょっと釣れました
楽しかったです。

今日お世話になった 山本真珠さんは31日まで営業してまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
またまた やらかしてますね~^^
ベイトティップラン・・・ ・・・ ・・・ むずかしそうです・・・。
しかしみなさん上手すぎですよ(笑)

もうそろそろティップランも深場ですかね~(^^ゞ

虎次郎さん どーも!
前回の釣行では20~30mでしたが、今回は30~40mラインが大当りしました。
ベイトティップラン楽しいですよ♪

No title

深いですね~(^_^;)
1月~2月はもっと深くなりますかね~(-_-;)
そうなればビミョ~なアタリは ベイトティップランが有利!?

来年はベイトティップラン買おうかな~(^^ゞ
正月休みも釣りに行ければ行きたいですが・・・(-_-;)

いつも借りてるボートに水温計が無いので、なんとな~く場所を探しながら 釣りしてます。
2~3回 流して 誰も当たらなかったら 移動!みたいな感じです。
また近いうちに行こうと思います。
どこかで見かけたら 気軽に声かけて下さいね~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR