ハッピークリスマス♪

TERA岡です

今日はクリスマスイブですね~
この日だけは 子供たちも凄くおりこうさん♪
サンタさんがプレゼントを持ってくるって凄く夢が有ってイイですね♪
私も小学四年生のクリスマスに サンタさんから ダイワのヘラ竿もらいました。(今でも大事にしてますよ。)
それと
私 本日で42歳になりました。
まだまだ 釣りやヲタクを全開で頑張ります♪

子供たちには サンタさんくるかな?

おやすみなさい。

そういえば 今日の深夜に かなりレアな放送が

イブの夜にミクさんなんて 最高!

北海道では雪まつりと合わせて開催される SNOW MIKU 2014のイベントで
市電もラッピングされてます。


雪まつりも行きたい...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR