面白そう♪

TERA岡です

youtubeの関連動画を観てたら
なんか 面白そうなの発見!
YouTubeで「【Hatsune Miku】 Perler Bead Creations/アイロンビーズで作ってみた 【初音ミク】」を見ませんか
これは 作ってみたい!

早速 アイロンビーズを買いに

その前に
進撃フェア 開催中のセガに行って
プロジェクトディーバで遊びました♪

このゲーム難し過ぎ(;´д`)

あと UFOキャッチャーで 初音ミクのクッションをムキになって頑張りましたが ダメでした...
スタッフのネーさんから

クリアファイルもらいました。

さて ビーズも手に入れて
作ろうと思いましたが

色分けした方が イイかなと思い
正太郎君と作業開始~

が 1時間でこれだけ
バラ売り買えば良かった...
まーなんとか 2時間で

完了!

頑張って子供たちに作ってあげたいです。

こんなのとか出来たらイイな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR