海釣り~

TERA岡です

日曜日は 海!!
蒲江にGOです

大分チャプタースタッフ 会計さん 大会委員長さん 広報さんとで行きまーす。

午前中は潮が動かず

釣果はイマイチ... でしたが


昼から

釣れまくり?

とにかく釣れまくって。


船内墨だらけです。

私も ベイトロッドのティップランで

釣りました♪
確実にフォール中のバイトがとれるようになりました。

皆で調子に乗って

帰る時間をとっくに過ぎてます帰るよー

本日は四人で

アオリイカ 45杯と クーラーにコウイカ15杯でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR