安物買いの...

TERA岡です

最近 ヘッドフォンで音楽聴いてますが
何かイマイチ
年取って耳が悪くなった?←多分コレ
納得いかないので イロイロ買って

どんどん増えてます!!

最近のモデルは よくワカラン

まー聴いてる音楽がアレなんで しょうがないか... とりあえず3000円ので聴いてます。

最近ネット上で話題になっている

超高音質ウォークマン! 7万円もするのにかなり売れてるみたい!

私には オーバースペックですわ~

実家に初代のウォークマンが有るので、

久しぶりに電池入れて聴いてみようと思いましたが あらっ動かんし...

プーリーを駆動させるゴムが劣化して 再生出来ませんでした。
せっかくカセット倉庫から探しだしたのに...

めぞん一刻のエンディング曲で有名なピカソと 我妻佳代って... どんな曲やったかな?
聴きたくなったので ラジカセ買おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

村下孝蔵や斉藤由貴も歌ってたね

蝉しぐれさん コメントありがとうございます。

めぞんの曲って 今聴くとジーンときますね♪
OPとED集のCD有ったら欲しいです~♪

ピカソと言えば「cinema」でしょ!
しかし、一番好きなのは安全地帯の「好きさ」です♪

あいつがトラブルの主題歌 shoutも好き
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR