ラブ芹川

TERA岡です

急遽出撃許可が出たので 芹川ダムに直行しました。

到着したのは 10時過ぎでした。

水位は これぐらいで

ランチングも微妙にムズい...

本日シャッド祭り開催?

水温がもう少し下がらんと ダメかな?とりあえず頑張ります。


しかし 釣れ~ん!!

1時ぐらいまでノーフィッシュでしたが

こんな時期にダブルヒット!

やったね♪

寒さも吹き飛ぶ 一本! もう最高♪

正太郎君も楽しんでます。


今年から使い始めた ダイワのエアエッジですが

ベビーシャッド専用? みたいな操作感で凄く気に入ってます。値段もリーズナブルですよ♪(631LSってモデルです)
それと 以前紹介した

フロロマイスターのコンビネーションは最高です。
硬いフロロなので アタリは取りやすいのですが、 スプールへの馴染みが悪く 今日も巻き変えました。

その後 シャッドに反応しないので、ディープレンジで

2本追加して 終了~

宮崎から サーファー加藤君も来てました。

野宿して 明日も頑張るみたいです。


シャッド祭りは もう少し水温下がらんとダメっすね 年末頃には大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR