久しぶりに...

TERA岡です

今日は 久しぶりに蒲江でボートエギングです。

メンツは 会計の佐藤さんと中島家です

やったるで~♪


ファーストヒットは 佐藤さん

15~20mに落ちるブレイクでヒット!!
中島さんも

ヒット~
息子のリクちゃんも

何か釣れてます! 楽しそう♪

完成に波に乗り遅れた TERA岡家ですが

正太郎にキター!

でかした!硬いヤツ♪

実は今日の本命は コウイカなんです!
佐藤さんのお店の料理長が、アオリよりコウイカを釣って来て欲しいみたいなので、通常より少し重めでボトムすれすれをトレースして コウイカを狙ってみました。

少し嫌われ者のコウイカくん 墨の量がハンパないんですよね

皆で真っ黒になりました。さっさん一番ヒドイわ~(イカ汁ブシャーですね)

お店のストック分位 釣ったので コウイカ祭り終了~♪

アオリにチェンジして
中島さん

いいよいいよ♪

さっさんも

うおっデカイ~

よっしゃ~私のもデカイ~けど

さっさんより一回り小さいです。

夕方まで頑張りましたが、風が弱く 潮止まりなので 少し早めに戻りました。

大漁 大漁

アオリ 20杯以上と

コウイカ

15杯位釣れました。

明日は さっさんのお店 こはくでイカパーティーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティップランでデカアオリですか^^
みなさん さすがですね^^

寅次郎さん コメントありがとうございます。
真っ黒けになって楽しみましたわ~
どんな釣りでも アタリを掛ける釣りは楽しいですね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR