宮崎チャプター エバーグリーンカップ

TERA岡です

宮崎県野尻湖で開催されました

以前は必ずと言っていい程 雨が降る熊本チャプターでしたが、宮崎チャプターに変わり まだ? 雨が降って無いです~

朝のランチング風景です

左ハンドルの似合う男 はっちゃんさんです


宮崎・熊本・鹿児島・大分など

33人のエントリーでスタートです!


やったるで~



本日のお立ちな方達です(^o^)


あら

プロサーファー加藤さん 優勝してるやん しかもブッチギリで(凄)

大分のメンバーも大奮闘!!(私を除く)

本日参加された皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

せっかく野尻湖ピアの蛙に変装して表彰式をまってたのに・・。

しょうがない、次は私もいきますう。チャン・ドンゴンさん、バックシートあいてます?

あの蛙~

えー!!
あの野尻湖ピアの前で、車にしかれちょった蛙っち、会長やったんー
気付かんかったわー

で、宮崎行きはチョー快適になってますよー!!
新型の高速&有料道路がスーパーショートカットしてくれて、しかも\0で。
ニケツで行った日にゃ快適過ぎてたまらんでー!!

第3戦は、会長登場やな。

えーいっ

ドンゴン ドンゴン うるさいのダ!
会長、仕方がナイので乗せてヤルわ!
特別料金で

久しぶりに野尻の洗礼を味わいました(汗)

次回はガンバルぜ!!

会長の参戦楽しみにしていますよ~ 会計の佐藤さんも参加予定です(^o^)

スタッフ大集合!?

スゲー。
次回の野尻戦は、大分スタッフ大集合やん~

と、言う事は、宮チャプの方にも大分チャプター参戦をお願い出来ますな。
会長良かったね、宮崎でする事出来て。

しょうがないなあ(喜)

こりゃあ、スタッフでお立ち独占ですね~。

なんか盛り上がってきたv-91

楽しみ♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR