久しぶりに船屋さん

TERA岡です

今日は ハマちゃんのジャビルをいじくります。

ブラストのトレーラーって カプラーの配線が外側に有るの多いですね?
ハマちゃんのも 以前から気が付いていたのですが 結構面倒なんですよね~

しかもトングの上側...

やるしかないか


やっぱり
めんどくせー(T_T)

フレームの中に配線を通したので
LEDの取り付けもしました~(手が汚かったので途中の写真無いです~ゴメンナサイ)



動画撮ったので後日アップします。

そーいえば

私のも完成しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR