痛い日曜日

TERA岡です

別府で痛車のイベントが開催されてたので行って来ました。
入口でプリキュアのお姉さんがお出迎え!!

キュアロゼッタさん!子供達も大喜びです~
(全て撮影許可もらってます)

他にも

アスカ


シェリルさん


まどか

ルカルカなランエボ


マジで!!北海道からエントリーwww 凄すぎ

私はやっぱり

ミクさんやな

色使いのセンス いいな♪

みんなスゲー ミク好きな車はナンバー3939なんですね(^^)

コレも好き

バサラのVF-19改 みたいなアルト君

みんな楽しそう♪ もう少し若かったら 私もやってみたかったな~
来年は痛船でエントリーするか??


その後 サンズカフェでピザを食べてたら

中島家も登場! ここのワッフル大人気ですね♪

暗くなってから トランスシティへ

昼間見た ボカロ系な痛車が展示されてました~



夜もスゲー

だいぶ人が少なくなったので ゆっくり見れます。


みんなイラスト上手いな~


最後はスカイライトシアターです

360°のスクリーンに映し出される映像は 一見の価値が有りますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロゼッタ

来ていただきありがとうございます♪
ロゼッタです(*^^*)

一緒に参加してた方の会社の先輩の知り合いみたいですね(笑)
載せてるのを聞いて、見て見たら、
あら!あの可愛いお嬢様が(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ ありがとうございます~
初めての痛車イベント楽しかったです。
次は痛船でエントリーしたいと思います(笑)
次回のイベント 楽しみにしてます♪

Re: ロゼッタ

むむ??
会社の先輩の知り合い???誰やろ?

初めての痛車イベント 楽しかったです。
うちの会社でも痛車の製作やってみたいです。

それと イベントを知ったのは 初音ミクみくです(日曜日の朝)
サークルの情報交換などは どちらにお邪魔したらイイのでしょうか?

暇な時にでも 教えて下さい!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR