忘年会!

そろそろ忘年会シーズンですね
少し早めに大分チャプターの忘年会を開催しました。

今月 オープンしたばかりな 会計 佐藤さんのお店

こはく にお邪魔しました~

店内は佐藤さんの奥さんがプロデュースして
お店のロゴは 娘さんがチョイスしてます。

おしゃれな お店♪


↓ ↓ ↓
こはく 府内/グルメ・クーポンのホットペッパー

今年も いろいろ有りましたが

とりあえず

カンパ~イ

最初の一品は
先日 佐藤さんとこの 息子さんが釣った
イカの刺身とか出てきて

もう最高!!

早速 鍋スタート!
北九州で食べた ホルモン屋さんを佐藤風にカスタマイズしたのが

この チリトリ鍋 です

マイルドな味の初号機ver

それと

少しエッジの効いた味の

三号機ver
ニックニクにしてあげる って感じですね!



早く食べたいな~

数分後

食べ頃です

これは旨いわ

三号機もヤバうま!!

ペロッと2つの鍋を食べつくして

試作料理がいろいろ出てきます。

プロトの唐揚げですが
うんまーー
大会委員長も絶賛!!

出た! ダブルイイね♪

その後も

いろいろ出てくるし
広報永野氏のリクエストで作ってもらった

ニラタマ! 正式メニューに決定!


まだまだ行くで~
女性に大人気 トマトとチーズの鍋

これも美味しいわ~

ここで
再び イカ登場!

イカ釣りに行って 釣れなかった中島降格副会長!屈辱のポーズ

散々食べ散らして
最後は甘さ控えめなスィーツ

おしゃれ~
ツィートは多めでお願いします

最後は 中島さんに スタッフからささやかなプレゼントです。

ラーメンのダンボール箱から出てきたのは

ダイワのレインウェアです。(脱地味キャラ)
九州チャンピオンなので派手なカッコして下さいね♪

ラッパーかい?
中島さん 3年間会長お疲れ様でした。


しかしよく笑ったな~楽しい忘年会でしたね!


佐藤さんのお店 こはく をよろしくお願いします。
忘年会受付中ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのサプライズに正直感動しちゃいました!ありがとうございました。
衣装は派手成績はジミにならないよう使わせていただきます♪

今年の忘年会で 中島チャンネルが見れなかったのが 残念です(>_<)
新年会やろーね!

来年は派手にやっちゃって!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR