LED

TERA岡です

清掃活動の帰りに見た

藤永号!! LEDのアンダーライトが凄くカッコ良かったので 私も購入しました。

コントローラーなどの取り付けが面倒くさそうですが
フルカラーモデルにしました。



リモコンで15色に変更 点灯パターンも選択出来ます。

単色のLEDに無い 色が作れるのが一番の売り!

私はもちろん

ミク色です♪

とりあえず仮付けしてみました~ 今日は寒いので作業中止
来週にでも取り付けます。 って後6台取り付けが控えています頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR