遠路はるばる

TERA岡です

タイトルとは全く関係ないのですが お昼御飯は 会計の佐藤さんと

しゃぶしゃぶです♪ (パ○ツは履いてますよ) さっさんごちそうさま。

2時頃 職場でお客さんが来てるよ~って
あらー
中川さん いらっしゃい
実は
先日の清掃活動の帰りに

エンジンカウル持って帰って 塗装してもらいました。

福岡から わざわざありがとうございます。

中川さんの職業は ヘルメットのカスタムペインターなんです!!

GT500やスーパーフォーミュラーのレーシングドライバー 山本尚貴さんのヘルメットも中川さんの作品です



中川さんのホームページ
artiere TOP

1週間の出来事を簡単に...
エンジンカウルを塗装してもらうのに
まず デザインを考えました。

はいだしょうこさん 並みなデッサンですが
これを 長崎の吉田君に転送
すると

そうそう こんな感じ♪ 相変わらず凄いと思います。
今度は福岡の中川さんに転送

すると

こうなりました♪

いや~_(^^;)ゞ やっぱ 同じベクトル持った僕ら無敵!(B'z SUPER LOVE SONG)

バスフィッシングをしてなかったら 絶対に出会う事が無かったと思う仲間達に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR