久しぶりに海人

TERA岡です

今日は臼杵のレンタルボート屋さん 月見島観光さんに遊びに行きました


本日のメンバーは 大会委員長 広報永野氏 と

ゲストの熊本の宮崎さん 名前がややこしいけど 大分チャプターの参加賞を提供して頂いています。(来年の分ももらいました ありがとうございます)


TERA岡家

佐藤家で エンジョイフィッシングです。

港を出てすぐの島周りで

スーパーボイル パニックが発生!

しかし

なんも釣れんやったです

おっ 正太郎ヒット~


あら

エソでしたか

昼前には ベタベタの凪ぎになったので

ちょっと遠いけど 無垢島にGO!

おっ

佐藤家 ダブルヒット!!!

キロオーバー キャッチしました。凄い~

私もキター

楽しい~

イカだらけになった

大会委員長は

タイ ゲット

宮崎さんは

巨大エソwww

広報永野氏は


ヤズゲット!


真っ暗になるまで 楽しみましたよ!

帰りは 大会委員長のグルメツアーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR