紅葉シーズン

TERA岡です

紅葉シーズンなので 耶馬溪方面にドライブです~

新鮮な野菜がいっぱい


しかも安いです♪

道中凄い渋滞でしたが

やっと青の洞門に到着


ドライブインの団子汁が有名なので

食べました 美味しかったです~♪

私が子供の頃は 黄色の所 歩けたらしいです。

覚えて無いなー

大水害に見舞われた 耶馬溪方面ですが 完全復活しています。
是非立ち寄って下さい!

帰りは 別府の杉の井パレスのイルミネーションです。


キレイでしたよ。


食事は

今月 3回目の

レストランリボンです~


本日ママと正太郎は

大分のショッピングモールで開催された ライブに行ってました。
そーいえば最近人間の唄 聴いて無いなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR