松原ダム 清掃活動 グルメ編

最近人気企画になってきた。

各地の名物料理にスポットを当てる。

大会委員長のグルメツアーエディション!

松原ダムの帰りはここに寄れ!

美味しい地鶏屋さん こぶしの木に行きましたよ♪

いただきま~す

あっ 大会委員長が入ってねー

おK

熊本陸釣りスタッフさんも


藤永家と中川さんも一緒に来てくれました。(写真撮るの忘れた!ゴメンナサイ 忘年会楽しみにしてます。)


ミクをゲットしたリク君も

旨いと絶賛!

夜は

ミクと寝たらしいwww

次の大会用 買いに行こうかな♪

皆が お腹イッパイ食べた頃に みんなのレンジャー高井さんが、チャンポン食べたいとか言い出したので もちろん大会委員長も便乗して

いただきまーす
結局グルメと言うより 大食い選手権になってきた 気がするのは私だけ...

楽しい時間は あっという間
帰りに 藤永挺がカッコいいので一枚いただきました。

これイイネ 早速発注しちゃお♪

また遊んでねー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後の地鶏がぁ~(ToT)
来年また、行きましょう(o^-')b !

お帰り~

クラシックお疲れ様でした。
あのデリカであの距離往復するなんて、大久保君凄すぎ((((;゜Д゜)))
今度ネタにしますわー

大分にも遊びに来てね~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR