松原ダム 清掃活動 ミニトーナメント編

清掃活動が終われば
お待ちかねのミニトーナメントです。

準備 準備



行ってらっしゃい~♪

TERA岡家は

紅葉を楽しんで 何事も無く終了~(^^;

今年も 大分のタックルベリーさんに 協賛してもらいました。

いつも ありがとうございます。

さて 結果発表~
第5位

轟選手


第4位

芥川選手

第3位

桑原選手

第2位

藤永ジュニア

お父さん 操船お疲れ様

優勝

村上選手 ライトリグの達人!!凄いです。


おめでとうございます~♪

26人中 魚を釣ったのは 9人でした。


中村選手


西堂選手

日本ハスクラブも同時開催?

さすが九州チャンピオン 婚姻色の見事なハス ゲット!

あっ バスも釣ってましたか! 西日本の時と同じサイズですね



さて なんか定番化してきた

会長賞です うー私が欲しい~

さすが持ってる男

村上選手ゲット!

もう1つは

中島リク君がゲット!


今年もいろんな事が有った 大分チャプターですが、来年も皆で楽しめるフィールドを守りながら 続け行きたいと思います。

参加された皆さん ありがとうございました!

さて
人気企画のグルメツアーエディションに続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR