松原ダム 清掃活動

TERA岡です

日曜日は 松原ダムで清掃活動です。
道中の交差点で トリップメーターが

ミクミクでした。

6時集合でしたが 神社のスロープが使えないので
蕨野スロープに急遽変更です
皆さんご迷惑おかけしました。






西日本チャンピオンの木下選手は 清掃活動のみです。

今日も吠えちゃう

頑張っちゃうよ~♪

大会委員長 朝からコーラですか...

短時間で

沢山集まりました。

コーラの似合う男

そういえば 1リットルのビンって お店に持って行ったら 30円帰ってくるの 覚えてます??

雨が降って 寒かったですが 皆さんのおかげで ゴミが沢山集まりました。

ありがとうございました。

清掃のみ参加してくれた 安藤さん 木下さん ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

朝起きて息子が一番に言ったことは「ミクは?」でした♪
床の間に飾らせていただきます(笑)

4歳でミクヲタ 最強ユニットが出来そうです!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR