ハードな1日...

TERA岡です

今日の午前中は

アルト君をカッ飛ばして

松原ダムに来ています
日曜日は管理事務所がお休みなので、本日ゲートの鍵をお借りました。

遊漁券を販売している 財津酒店さんにも寄りました。

ちょっと太った?

急いで会社に戻り バタバタ仕事を終わらせて

本日から始まる トランスシティに直行

プロジェクションマッピングのチケットも手に入ったので テンション アゲアゲアゲインです

永野さん ありがとうございます。
開演時間10分前でしたが ITOさん家の駐車場を借りる事が出来たので

最前列で見ることが出来ました♪

学校の校舎が





凄い事になってます。
中島降格副会長さんが動画を撮っているので、後日アップします。

その後 メイン会場に移動して



ミックミクやな




大会委員長も合流して トランスシティを楽しみました~

お腹が空いたので
別府といえば レストランリボン!

あらっ!今日は少なめやな 今さらダイエット!!

おっそれは シリョクケンサ~♪ この歌好きやな♪

やっぱ二個食いwww

永野氏は

裏メニューの豚天! いつもと一緒やん

って 私もいつもと同じ チキンチーズ焼き

中島氏も挑戦


ハードな1日でしたが

楽しかったな♪
スカイライトシアターが時間足りず 入れなかったので また来週行こうかと思います。

トランスシティは来年1月15日まで開催です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR