fc2ブログ

トランスシティ

TERA岡です

いよいよ明日からですね

早く行きた~い

仮想的現実空間 どんなんやろ?

最近 よく見かける

フルラッピングのエルグランド 屋根にプロジェクターが!


大会委員長から 画像が送られてきました。




会場 完成してるみたいです。 今から見に行こうかな♪



今回の大会でも アレ有るの?
って問い合わせが有ったので


アレ 買いに行きましたよ


予算的に2つが限界!!


俺も欲しい







それと 長崎の吉田君から ボートラッピングのサンプル画像が届きました。

うーん最高 さすが吉田デザイン! でもちょっと派手過ぎない。

吉田君のブログ↓
all the best! blog:ウェブリブログ
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR