松原ダム 清掃活動!

TERA岡です

さて週末は 松原ダムの清掃活動が開催されます。
今年も清掃後はミニトーナメントも開催!

賞品の購入でウロウロしてたら
グルメな方からお誘いが...

別府に来たら 必ずココですね~♪
レストラン リボン

価格もお手頃で かなりボリューム有ります。

広報 永野氏は いつもメニューに載っていない 豚天定食をオーダー

私のオススメは

チキンのチーズ焼き定食デース
奥に見える 二つのお皿は...まさか


大会委員長 いつもの二個食いwww

ラブ 高カロリー 相変わらずバルキーな食べ方してますわ!


大分にミニストップが有れば 食後のプリンパフェ直行なんですがね~
長崎の吉田君もハマったみたいです。

プリンパフェ中毒??
http://s.webry.info/sp/all-the-best.at.webry.info/index.html
吉田君のブログも よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR