420

TERA岡です

西日本ブロックチャンピオンシップの撮影挺で 吉田君のステーサー420を操船しましたが

ちょっとショックを受けました...

普段 釣りをするフィールドでは 波なんてあまり出ないのですが、この遠賀川では少し風が吹けば 波が出るのは当たり前!

この日も少し波が有ったので いつもの感じで のんびり走っていたら もっと開けてイイっすよ! えっ!!マジで!!!

じゃあ 行きま~す!

って

普通に全開出来るし...


この船 イイね マジで

デッキのスペースもかなり広いし

二人で釣りをするなら コレかな♪

それと ハンドレールがかなり便利で 操船を楽にしてくれます。

船体の高さが有るので ラッピングとかも映えますね。 著作権の問題がクリア出来れば 痛ボートも可能? 只今調べています~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行っちゃう?

行くか!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR