NBC西日本ブロックチャンピオンシップ パートⅡ

もうすぐ検量です

さてさて 優勝は誰かな?


おっ! 中島降格副会長

13位でした~♪


んっ!
木下選手

なんか デカイよ!!!

そんな木下選手
お揃いの傘で

ATフィールド全開♪


それでは結果発表~♪

優勝は九州代表 木下選手 2400グラムのスーパーキッカーをキャッチして
ブッチギリのウェイトで優勝です。
皆さんおめでとうございます。
1.3.4位は九州勢です(松吉選手は惜しくも6位でした)

賞品も豪華で

高級家電祭りでした~

優勝の木下選手

おめでとうございます。

今回から? 各ブロックでの表彰も有りました。

1位は九州ブロックでした! 中島降格副会長のおかげ?



皆さんお疲れ様でした。

帰り道は グルメレポーター北九州支部
木下セレクトで

ぎゃぁてい に行きました。

普通のチャンポンみたいですが 凄くあっさりして メチャクチャ美味いです(*^ー^)ノ♪

大会委員長もオススメ

お昼は 一蘭さんに行ったりで 美味しい物沢山食べました。

大分×熊本の 食いしん坊トリオです。

本日 3個目のプリンパフェ

大会委員長は4個目ですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

いやいや~、九州勢は僕以外全員上位ということでチームリーダとしてやることやったなって感じです。
嘘です。やっちまったなって感じです♪
来年度はみんな選手で奈良までいっちゃう~?

お疲れ様でした

いやいや あの大会に出場出来るだけでも 名誉なので 全員で勝ち取った結果だと思います。
今回 食費でかなりお金使いましたわwww
来年は 選手で行きたいです!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR