まったり 北川ダム

TERA岡です

深夜まで ゲームしてたので、寝坊した!!
10時前に北川ダムに到着しました。


急いで準備したので スロープの写真撮るの忘れました。
先週は満水だったので、かなり減水してるかと思いましたが、放水量が少ないのか?あまり減って無い感じでした。


風も無く 天気も良いので 今日はまったりと釣りをする事に
ファーストヒットは正太郎!

何か 最近上手くなったと思います。

チッ

得意な場所に移動しても

!!!

パパも釣ったら~って

まー こんな日もあるわ

早めのお昼にします。

山も秋って感じになってます。

この辺は 赤くなる木が少ないですね

昼からぽっぽっ釣れましたが、サイズが上がらない...

うろうろしてると

あら

中島親子が登場

舟を繋いで 喋りながら釣りをしてると
中島ヒット!!

バスプロ風 ハンドランディング

楽しそう

同じ場所で リク君にもヒット!!!

やったー釣れた! パパのよりデカイし!!!
お見事

この後 大会委員長も合流して

暗くなるまで 楽しみました~♪


帰りは 大会委員長のグルメツアー

ラーメン屋さんで お腹いっぱい食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪
帰りは「お父さんのちっちゃかったな~、りくのはおっきいし!」の繰り返しでした~
やっぱり子どもに負けちゃいかんですな★

そーなんす
子供に負けると しばらくうるさいですよね

リク君も上手くなりそうですね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR