カーナビ ゲット!!

TERA岡です

古~い地図データだった デリカ君のカーナビですが 神様みたいな人からハイエンドモデルを譲ってもらいました~♪

ありがとうございます~

ですが

シフトレバーをDレンジにすると

モニターが見にくくなる しかも開閉出来んし...

ダッシュボードにモニターを付けるかデッキを下段にするか かなり悩みましたが

ゲンドウ氏の あの言葉を思い出したので
即実行!

バラして~




カットします!!




えっ!

カットですか??

そうだ カットだ

早くしろ!!


と言う訳で

40ミリ程 カットしました。

よく 着くように

角を落として

バチバチっと溶接しました。

キレイに削って

取り付けます。

これで Dレンジでも モニターの開閉が出来ます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみごと!

ど~も!

なんでもやりますよー

今度 熊本に行くので、松本石油に遊びに行きます。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR