ジャビ子

TERA岡です


プラっと会計の佐藤さんの会社に行くと

おや? 見たことあるジャビ子が

すぐそばで色の黒い人が 溶接の練習してました。


んっ

あんた


サーファー カトー君でした!

船体の溶接に はるばる大分まで来たみたいです

数時間の練習で かなり出来るようになった みたいです~

お疲れ様でした。


そして 仕事が終わってから

レンタルボート用のバウデッキにマウントの穴を空けます。

現地で合わないとマズイので 2ヵ所空けます。

サウザーのバウデッキ 実物を初めて見ましたが、強度はもちろん 細かい所まで しっかりと作られています。

四角い所 iPhoneがピッタリ入りそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR