ラブキュン北川

こんばんは
グルメ委員長です♪

日曜日は久しぶりに北川ダムに行きました

8時過ぎにスロープに着いたのですが、寒スギル~!
気温6度て!?
その時に一緒になった熊本の方がスタッフブログを見て頂いてるらしく、嬉しかった~(^-^)/
(寺ヲタ会長ガンバロウね~♪)

写真はナイけど、水位は26日のブログと一緒です!

さて、出発して直ぐに(自称北川マスター)カトゥーに遭遇!!
(写真忘れた…)

凄腕の彼が今日は結構難しいデスよ?と、色んなピンサロいやいや、ピンスポットに連れて行ってもらったけど不発

一旦別れて一番大きなインターセクションの岬でグーッと(エドはるみじゃナイからね)重くなり
頭の中でアクションの音が鳴って強烈なBIG BITE!

モノスゴイ引きに耐えながら10数秒後フッと軽くなった(バレた~)と、思ったら切られてました
14ポンドだったのに…

気を取り直しテ中岳川上流のクリアなトコと雨で白ニゴリしてる境のトコでようやく釣れた~(^-^)/


で、まあまあ大きなインレットの濁りとの境のカバーなどで連発するもバラシ多数で獲れたのはさっきと同じようなバス君2本でした


人よりチョッと寒がりな僕だけど防寒着ないでガンバりました~

で、帰りは冷えきった体と空腹を満たすためにラーメンとチャーシュー丼のセットを

(食べかけの写真でスミマセン、余りに空腹だった為、チョッと食べちゃった)

しばらく来なかったらシステムが変わったらしく、替え玉しようとしたら1度にトリプルまでお受け出来ますと女性店員に言われ、女に恥をかかす訳にはいかないのでトリプル替え玉頼んだら気持ち悪くなりました
計4玉食べチャイました

明日からダイエットじゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クニアキ理論連発

いやいや、替え玉の量で恥はかかんでしょう!日曜は防寒具出したのにさすがちょっぴり寒がりやさんですね♪

トリプル替え玉って... そういえば大会委員長は 鳴門うどんでもトリプルと丼物のコンボですよねwww

大食いレポーターになりそうですね~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR