ヲタツアー

TERA岡です

さて 今回のヲタネタは

これに行きます!

土曜日の夜中に 明日までやで~って 広報の永野氏から メールが来たので!
行くしかねぇ

高速道路で ナニやら 痛いバスが!!

ミクバスやん♪
11月から別府市で開催される イベントのPR用にラッピングされていました。

良いもの見れた♪

トランスシティ別府で検索してみて下さい~

んで キャナルシティ到着

写真撮影も自由にどーぞ! らしいので

巨大なジオラマとか

懐かしい プラモとか

小学生の頃 プラ板やプラ棒などで 似たようなヤツ作ったな~

ザクの頭とか

これ

こんなにデカイです!

シャア特集で


シャア専用機がずらっと並んでいました。


クアトロ大尉の百式!!

ハイパーメガ バズーカランチャーのセット

これが一番カッコよかった♪

サザビー

ガンダム満喫でしたわ~

あと ゲーセンで

なんぼ使ったか分からん...

一階では ハロウィンのイベントとかで 賑わっていました。

生ライブとか

仮装大会とか


デスラー総統がいらしたので
記念撮影!

ちょっと怖かった


この後 広報の永野氏と合流しましたが 写真撮るの忘れた


帰りの高速道路 玖珠サービスエリアのミニストップで
なんちゃらプリンパフェ

食べました~ これ美味しいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR