ラブ北川

TERA岡です

いつの間にか 満タンになっていた 北川ダムに行って来ました。

少しゴミが有りますが、ランチングは楽チンです。

かなり 雨が降ったみたいで

インレットが沢山有ります~♪ (釣れませんが...)

いろいろ やってみましたが

こんなサイズばかり

少しサイズアップ?

お昼前 相棒にナイスサイズがヒット!

あかーん 調子に乗るで

負けたく無いので ゴミの中をかき分けて

似たようなサイズですが 少し勝った

そんなこんなで 大人気ない結果ですが 楽しい1日でした。

水辺は かなり寒くなりましたね そろそろ防寒対策した方がいいですよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。

あ、親父負けんかったんや~
良かったな~!!

負けたら いつまでもうるさいので...
一番ムキになる相手かも(^^;

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR