ようやく更新RB2!! 釣行開始~

更新サボッてました~

で、スタート風景より。



チーム ブチまがりは、1番フライトなので、スタート艇を横切り…



あの、降格機動隊ナカシマをチャンピオンへ導いたセクシーヘラ台へ!!Go!!



あれれ…魚探の電源が入らんや~ん!?と、よくあるパターンのグルメ艇…セクシーヘラ台どこっ??
って探してる間に近藤さんのボートが…しかも連発してるし…



連発してる近藤艇を横目に、セクシーヘラ台ポイント周辺をうろつきましたが何も起こらず。
あきらめて移動した直後にキッカーがっ!!佐藤プロ、ドヤ顔。



その後、2本連発し佐藤劇場の始まりかと思いきや、パッタリと。
チーム陸釣り熊本の高井さん、本日のガイド役神谷プロに少々ご立腹。
いつも遠賀川で試合してるJBプロなのに、中~下流に連れてってくれない!!と、ボヤいてました。





と、それから数時間後…
あれ?レンジャー1人しか乗ってない?



と、思ったら…
ちょー広々ボートなのに窮屈そうな体勢でオヤスミ中。



そんな事してる間に帰着ですよ~起きて~



そしていよいよ検量です。
チーム 陸釣り熊本~。



チーム ブチまがり~。
ロッドマンブログより拝借。
佐藤JBプロ3本、永野アマチュア1本。やっぱりこの人プロでした。




そしてそして~



パンパカパ~ン、3位入賞!!ロッドマン商品券GET!!
帰りにロッドマンでお買い物です~



と、大変楽しい日曜日を過ごせました。
ロッドマンボート大会は、年内あと2戦、11/17と12/15ですよ~

●大分地区では、11/17は松原ダム清掃の予定です●
また告知致しますので、皆さん参加お願いします~

そして…RB2番外編(グルメツアー編)は明日にでも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

やりましたね♪ 次は正太郎と参加しますよ~

お疲れさまでした~(^-^)/
久しぶりに遠賀で楽しい釣りが出来ましたワ~♪
に、してもグルメ艇と呼ぶのはヤメテ(*_*)

そこにシビれる!あこがれるゥ!

おめでとうございます♪キン肉マンとテリーマン並のタッグですね!

セクヘラは終わりかな。今度キッカー釣ったグルメストラクチャー(グルスト)教えてください~★

なんなら

グルメデルタも教えようか?(^^)v

じやぁ 下流のマジカルハンプも教えようか? 一本しか釣れんけど

よし!

グルデルとマジハンも含めてセクロー(セクシーローテーション)や!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR