懐かしいCD

TERA岡です

先日 中島会長より TMnetworkのCD貸して~ って言われたので 実家の物置から出してきました。

あれーもう少し有ったけど 誰かに貸してそのままかも

定番のTMサウンドとは ちと違う?

宇都宮氏のソロアルバムとか

誰かとのコラボとか

作詞家の小室みつこ さんのアルバム

GETWILDの作詞も確か みつこさんだったはず!

あと 小室氏のシンセミュージックに匹敵?

ACCESS 懐かしいな~♪

シティハンターのエンディング曲でしたね

サイズ エンジェルナイト

この頃 一番大好きだった

谷村有美さん デビュー当時から大好きで 九州で開催されたコンサート 何度も行ったな~(*^ー^)ノ♪

最近では ボーカロイドのCDしか買ってないなー
やはり年間に2500曲も新曲が出れば、飽きも来ない?
そんな ボーカロイド プロデューサー達の裏側を特集した番組が 本日 Eテレで 6時50分 より放送
Rの法則

見らんと あかん!

結局最後はヲタネタでしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~

いや~これで1時間の通勤が楽しみになりました♪

まだまだ 変な??CD沢山有りますよ!
また貸します~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR