チャンピオンシップ 結果発表~♪

さてさて 今日は風が無かったので、下流まで行って キッカーをゲットしましたが

一本で終了です~(T_T)

中島会長は なんかやらかした感じ!

ひょっとしたら イッちゃう♪

大久保君も

なんか デカイの釣っとるし!

とりあえず

検量待ちです~


えっ



あら



まさか



やらかしおった(゜ロ゜)



会長やったぜ!

おめでとうございます。

私は 9位で

バッテリーもろた

いろいろ有った 一年でしたが、最後に会長の優勝で締めくくってもらいました。

あと一戦頑張って下さいね!

TERA岡家は全員集合で 応援に来てくれたのに~

もってないな~


それと

来年からは

私 寺岡が会長をさせて頂きます((((;゜Д゜)))
歴代の会長達が築いた 大分チャプターを守って行きたいと思います。




日本一 ヲタクなチャプター会長を目指して頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。(参加もお願いします~)

中島会長 3年間お疲れ様でした。
副会長に降格機動隊でよろしく!

平岡さんも

お疲れ様でした。


最後になりましたが 九州のバストーナメントを盛り上げて いただいています
藤原ブロック長 素敵な賞品をありがとうございました。


スタッフの皆様 参加された皆様 お疲れ様でした。


おまけ


まだ帰らんの~

大久保さん まだ練習してます。

うちらは

寄り道多すぎ(((・・;) ミニストップのなんちゃらプリンパフェでカンパーイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジでお疲れ様でした。

別府の後松岡でも寝ました(爆)
過去最高に疲れましたが最高に心地よい疲労でした♪
来年も楽しみながら盛り上げていきましょう。降格機動隊頑張ります!

お疲れ様でした

九州チャンピオンおめでとう♪

東西チャンピオンシップも優勝しちゃって♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR