広報担当さんがやってきた!

TERA岡です

今日は広報担当さんから、リールの修理を依頼されました。

ラインローラーからの異音みたいです。
とりあえずバラして

ベアリングを洗浄したらかなりゴミが出てきたので、オイルさして終了です。

大事に使われているので、他の所には異常はありませんでしたよ~

週末の宮崎チャプターよろしくお願いします。(台風大丈夫かな) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はえーっ。

ソッコー、リール修理ありがとヤンスー。
昨日帰宅して、NBCホムペに写真もupしたので、近々に上がるかと。

トーナメント概要、フィッシングパターンも昨日up完了されてましたよ。
うちの作家さん、なかなかやるで。

これで野尻はいただきっすね♪

エコバレットのブラックを補充しとかんとね~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR