日曜日は

TERA岡です

運動会の次の日は、釣りに行く元気もなく ぶらぶらしています。
昨日は雨の中 ママが学校新聞のカメラマンになっていたので、レインウェアを貸したら 私のも欲しい!ってなったので買いに行きました。

私のも便乗してもらいました♪


レジでダイワのくじ引きに挑戦!(今月はファミマでかなりくじ引きしたな~)

当たりが出たので

ダイワのキャップもらいました♪ ありがとうございます~♪


続いて 日出方面にドライブして

サンズカフェに



焼きたてのワッフルに

これイイ

石窯で焼いた

ピザ

美味しいので もう一枚♪

おっ!
黄色いお店で 御世話になった人が ピザを焼いています(驚!)

とても美味しかったです。また行きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

ん?
ピザ焼いてるのは、TBの人?

そうです TBの人です。
オープンして数ヶ月ですが、凄く美味しいです。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR